にいさる!(NISAる!)
株初心者日記・政治経済ぽか~ん(猫的)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
web拍手 by FC2
 
原油安と株安の関係?
一度気になるとずっと気になってたりしませんか?
原油安と株安の関係?
現在、じぶんの繰り出す日本語が怪しすぎて凹む…(凹) 
なのでロイター記事URLペタり→原油価格と連動する(略)



そして、とてもささやかだけど、嬉しかったので書いてみます♪

記事作成100~\(*´Д`)/

株もブログも未体験だったので、はたしてつづくものだろうか、的な感じでしたが、
こうして100達成できてうれしいです!

しかも拍手数も予想をはるかに超える数…!

いつも拍手コメントありがとうございます。
なんども名前を見かけるたびに、ほんわかとしあわせです♪

コメント返信ができない仕様のようなので、
うれしい気持ちはメッセージにしたためてます。


ありがとうのきもち
   あなたが日々しあわせに暮らしていますように。
web拍手 by FC2
 
コメント
コメント
なるほど!
それは納得ですわ!

サンタさんになってる~~w
かわいいO(≧∇≦)O
2014/12/11(木) 23:10:18 | URL | 子ネコと花嫁 #- [ 編集 ]
こんばんは。

記事100個目おめでとうございます!
仕事が忙しいのに、絵をかきながらブログネタを
生み出す力はすごく尊敬しています。

納得をぶり返すような疑問をひとつ。
コモディティ1に対して、株の資産規模は100。
連動は理解できても、そこまで影響を与えるのかなぁーなんていうのが、私の疑問です(^^;)

2014/12/11(木) 23:38:00 | URL | こうへい #- [ 編集 ]
omedeto!
弟子こんばんは!

記事100個素晴らしい~!パチパチパチ(拍手)
忙しくても毎日記事をアップできてる弟子は、すでに師匠を超えてますな!!(スゴイ!)

でも、「休むも相場」という格言がある通り、ブログもしんどかったらたまには休んでもええんですからね。
つまりは、ほどファイ!
2014/12/12(金) 01:08:07 | URL | 犬次郎 #LNbE6It2 [ 編集 ]
サンタ〜‼
相場観なさ過ぎの私にご教授を…お願いしますm(__)m
それにしてもヘッジファンド…響きがカッコイイと感じる中二です(≧∇≦)
2014/12/12(金) 15:45:16 | URL | 白 #- [ 編集 ]
あきさ~ん(*'ω'*)ノノ
ね、ね?!騙されてる気もしなくもないけど、なんとなく説得力がありますよね(笑)

>サンタさんになってる~~w
そう、サンタなのです、気がついてもらえてすっごくうれしい~♪
2014/12/12(金) 22:21:09 | URL | けもの #- [ 編集 ]
こ~うへ~いさん!
おめでとうコメントありがとうございます!
おかげさまで嬉しさ倍増です~~♪

>コモディティ1に対して、株の資産規模は100
そ、そんなに差が?!。うーんうーん、またモヤっとしてきちゃいますね(><;
でも調べていく愉しみができたと思えばいいのかな?(笑)
 
2014/12/12(金) 22:31:11 | URL | けもの #- [ 編集 ]
Re: arigato!!
コングラチュレーション!、じゃないのが師匠らしくて、画面みた途端爆笑です、そうきましたか、さすがです!(笑)

ほどほどファイト、略してほどファイ。やっぱりいい言葉です~~!
ちょっと肩の荷がおりるというか、気持ち的にしんどくなくて、ありがたや~♪なのです(^□^)ノ

来週の仕事がおそらく山場…ほどファイでいきます~
2014/12/12(金) 22:40:23 | URL | けもの #- [ 編集 ]
Ξ白さーんΞ
サンタコス(見かけ倒しともいいます)ですみませぬ~~( ;∀;)
相場観、贈られたい側です(笑)

ヘッジファンドとキャピタルゲインは敵を倒してくれそうな響きです(笑) 
やっぱり中二でしょうか(; ・`д・´)

株やる前は「ナンピン」♪ってかわいい言葉だな~とおもってました…(恥)
2014/12/12(金) 22:50:32 | URL | けもの #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
