にいさる!(NISAる!)
株初心者日記・政治経済ぽか~ん(猫的)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
web拍手 by FC2
 
よせばいいのにデイトレ2
今年さいごのお休みだ~、平日だ~、ということでデイトレ2!

二度体験してみておもったのは、後場の雰囲気は自分に合わないということ。
前場で集中力切れるのかな?

イナリとネクソンは指値入らなかったです。

例え入ったとしても、頭と尻尾と半身はくれてやってたとおもわれ。

というか、後場でOTS板に桁ひとつ違う売りが出た時、
一瞬だけ時が止まった…

デイトレ2
今はこの頭のすげ替えに悩んでます(中身含む)。泣こうかな。
web拍手 by FC2
 
コメント
コメント
こんばんは。

デイトレで薄利撤退だとすると、
手数料痛いですね(+_+)

私は、安い株を買うときは松井証券を使っていますよ。
しっかり利益を出していてすごいですね。
おめでとうございます!
2014/11/19(水) 23:05:45 | URL | こうへい #- [ 編集 ]
こうへいさん♪
ありがとうございます!

松井証券さんは約定トータルが一日30万円未満なら、何度回転しても手数料300円なのが魅力ですよねv-218

もう少し動じないこころを手に入れたら、またデイトレやってみたいです(笑)
2014/11/20(木) 21:57:59 | URL | けもの #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
