にいさる!(NISAる!)
株初心者日記・政治経済ぽか~ん(猫的)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
web拍手 by FC2
 
後場の下落とマイ持ち株
本日の後場下落は、
前場に日銀さんがさっそうと出現したことによって起きた、らしく。


前場どーんと買ったぞ(360億)、ぐーんと上げたぞ by日銀
日銀は後場には来ないじゃろ。空売るなら今かいな by仕手筋(?)
下がってきた! 逃げとこ、利益確定しとこ by株見山

こんな流れ、画面に張りついてなければわからぬ!

後場は仕掛け的先物売り

ここから先、ちょっと長文(?)

7552ハピネットが上昇。

ハピネット自体にとくにIRは確認できず、はて? ←決算はよさそうだけど、場が場だし。
もしかしてこのせいかな?


本日大引け後発表、7832バンダイナムコHD決算


バンナム第2四半期決算書(別枠オープン)

15年3月期第2四半期累計(4-9月)の連結経常利益は
前年同期比16.9%増。減益予想から一転して増益で着地。

通期の同利益を従来予想の450億円→520億円に15.6%上方修正し、
2期ぶりに過去最高益を更新する見通し。



ハピネットはバンダイ系の玩具、ゲーム卸最大手で、
しかも12日の決算は悪くない予想。
これだとおもうんだけどな~



肝心のバンナムは本日下げましたg (小声)


今日あまりダメージ受けてないのは、9424が上昇したからさ!

でも理由がわからないので、明日下がって涙目なのかもさ… (小声)
web拍手 by FC2
 
コメント
コメント
こんばんは!
後場急落したのはそれでしたか⁉
勉強になります_φ(・_・メモメモ
2014/11/06(木) 20:48:36 | URL | 白 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
白さん、こんばんわ~!

本日はむにゃむにゃでしたよ…(涙目)
まだまだ未熟者ですが、勉強励みます~;;

白さんに株神さまがほほえみますように!
2014/11/07(金) 18:28:25 | URL | けもの #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
