にいさる!(NISAる!)
株初心者日記・政治経済ぽか~ん(猫的)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
明日からどうなる?
持ち株のほとんどが10月からの下落で
「下降トレンドに入った」シグナルが点灯していますよ。


…(ぽかーん)

そんな中、9424だけは黙々と横ばい。…とはいえ、底、ですが。

9424ねこ1

ほかの銘柄は、リクルート上場なり、世界情勢なり、あべちゃんなり、
ある程度の見通しがつくまで、当面このままの気がします。


せめて2433博報堂DYが上向いてくれれば。
一応、リクルート関連株です。 関連の端っこだけどさ。

 ↑ 2433はリクルート株をけっこう持っている。それだけ。

キャッシュポジション(最近覚えた言葉)を増やしたいな~。

それには2433か9424を手放すしか…



9424ねこ2

べ、別に好きだから放さないわけじゃないんだからねっ…!
web拍手 by FC2
 
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.