にいさる!(NISAる!)
株初心者日記・政治経済ぽか~ん(猫的)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
GWでっす!
4月に大きな旅行をしたので、GWはおうちでまったりの予定でした

がしかし、

連休前、予想外に4921ファンケルが急騰!
さっくり売りまして、利益で旅行してきました


なんかこう、最近の利益は「なにかのおすそ分け」みたいなかんじです
実力じゃないのでもやっとしてみました~(笑)




利益でヤマダ電機買うか迷った!もう少し安かったら買ってた~




こんかいは後志(しりべし)中心です。ニセコも好き~(≧▽≦)



ビューポイントから見た羊蹄山★
IMG_20170503羊蹄

もっと近くでみるとこういう感じです。好きだー!富士山なみにテンション上がりますw
IMG_20170503羊蹄山

すぐ横(?)にニセコアンヌプリ
IMG_20170503ニセコアンヌプリ

今回いちばんメインだったのは、生しらす丼!!
北海道で食べられるのは寿都のみ(冷凍をのぞく)。春先の2~3週間だけしか出回らないそうです
IMG_20170503釜揚げと生しらす

生しらすと釜揚げしたてしらすのハーフ&ハーフ★

沼津でも生しらすを食べましたが、こっちのはしらすの魚種がちがうので、
微妙に口触りがちがうのです( *´艸`)<これ、うまいっしょー


最近、株のおかげで沢山旅行してます!
ありがたや~(≧▽≦)ノシ

実力で行けるようになりたいです・・・

















web拍手 by FC2
 
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.