にいさる!(NISAる!)
株初心者日記・政治経済ぽか~ん(猫的)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
トリ&ハピ売りと帆立
お隣さんは同年代の女性なのです。

さっぱりとした姉御肌のひとで、毎春、山菜(自採り)を沢山いただきます。
最近、春帆立も定番化しましたよ~! うれしい!


そして、株はといいますと、
手持ちのハピネットを半分と、特定口座のトリドールを売りました。

どちらも値下がったら、NISA口座で買い直す予定ですが、
チャートを見る限り勢いついている感じなので、年内は手に入らないかも。

地政学リスクと5月がこわくて、GMOの買い増しを見送り中~


トリ&ハピ売りと帆立
50枚も帆立が在ると、ラジオが聞こえないくらいうるさいです・・・
web拍手 by FC2
 
コメント
コメント
貝殻で、犬次郎さんみたいに文字を作られてみてはいかがですか?(笑)

ホタテは美味しいですよね~
バター醤油でもよし、茶碗蒸しでも美味しそうですぅ~
2017/04/24(月) 22:03:00 | URL | とことこトコタン #- [ 編集 ]
とことこトコタンさ~ん(≧▽≦)
トコタンさん、こんばんわ~!!


師匠の真似っこもいいですね!(≧▽≦)ノシ
貝殻はひとんちのコンポート(?畑飼料用)にこっそり入れてきました(笑)

中身はあんかけかけたり、味噌汁にしまして・・・
トコタンさんのコメを見て「あああ、バター醤油!?!!」と悶えました。

ぜんぜん思い出さなかったです、バター醤油・・・テッパンなのに~~(笑)
2017/05/05(金) 22:10:53 | URL | けもの #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.