にいさる!(NISAる!)
株初心者日記・政治経済ぽか~ん(猫的)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
web拍手 by FC2
 
大納会前に
電池と蛍光管を優待で買いたい、と購入していた9831ヤマダ電機と
3048ビックカメラがガツンと↑↑ (*´▽`*) ヤッター
そして永らく塩漬けしていた7609ダイトエレクトロンが、この円安で大浮上!!

さっくり売りました。

その売却益と2016年配当金で、塩漬け株代表9424日本通信を

さっくり売りました!


な、ながかった~~~

あとの塩漬けは7552ハピネットだけです、しかもポートフォリオの30%占めてますw

大納会前
     けもの は 余力 を 手にいれた !!



追伸:
たくさんのおかえり拍手コメント、メッセージありがとうございました!
このブログを読んでくださる方がこれほどいてくださるとは!嬉しくて、そして驚きました!
今年ものんびりと、相場から退場しないよう気をつけつつがんばります~(*´▽`*)

web拍手 by FC2
 
コメント
コメント
けものさんのブログを楽しみにされている方は多いと思います
きっと犬次郎師匠もお喜びのことでしょうね
ご無理をなさらず、負担のかからない程度に更新してくださいね
これからも楽しみにしております
2017/01/07(土) 07:41:29 | URL | とことこトコタン #- [ 編集 ]
連続のコメントで申し訳ありません
いつもはスマホからブログを拝見していたので気がつきませんでしたが、当方のブログをリンクして頂いていたとは気がつきませんでした
ありがとうございました
弊ブログにもリンク貼らせて頂きました
これからもよろしくお願いいたします
2017/01/07(土) 18:54:54 | URL | とことこトコタン #- [ 編集 ]
おかえりなさ~。
おかえりなさい。
待ってましたよ(^3^)

酉年の酉は果実の熟した状態と言われてますが、今年がけものはんにとって、投資成果が実を結ぶ一年になるとよいですね。
(鳥インフルで弱ってる感は否めませんが。)

今年もよろしくお願いします。
2017/01/12(木) 00:23:50 | URL | ぷくすけ #- [ 編集 ]
今更ですが、あけましておめでとうございます!
ことよろです!
また、マンガ楽しみにしております。
2017/01/12(木) 16:59:52 | URL | 白 #- [ 編集 ]
とことこトコタンさ~~ん(*´▽`*)
トコタンさん、こんばんわ~~!!

ザイ掲載号、手にはいらなくて、図書館予約入れてきました!!3人待ちですよ~~!
楽しみです!!

そしてリンクありがとうございます!
夢のようです( *´艸`)<トコタンさんの銘柄、欲しい銘柄ばかり!!
勉強になります!これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

2017/01/13(金) 22:30:00 | URL | けもの #- [ 編集 ]
白さ~~ん★
白さんこんばんわ~~!

もう体調はだいじょうぶですか?!(いつの話だ?!!)
お腹が弱いイメージがすっかり定着してるせいか、
牡蠣に当たった時、まず白さんを思い出しました…|д゚)

こんな私ですが今年もよろしくお願いします!お願いします!(二度目)
2017/01/13(金) 22:32:05 | URL | けもの #- [ 編集 ]
ぷくすけさ~~ん★
ぷくすけさん、ただいまです~~!

騒ぐ酉年といいますので、気をつけつつ頑張ろうと思いつつ、
酉だから「トリドール(酉捕る)よね!」って買ったそばから下落したのはワタシです…

ぷくすけさんブログの、奥様との掛け合いが大好物です( *´艸`)イイナーw
更新たのしみです!
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)
2017/01/13(金) 22:39:12 | URL | けもの #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
