にいさる!(NISAる!)
株初心者日記・政治経済ぽか~ん(猫的)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
web拍手 by FC2
 
へいわな一日とJPモルガン
あまりに平和すぎて、

「さては週末にどかーんと日経爆売りするつもりでしょ?!」

などと疑心暗鬼になりがちな今日この頃、
皆様はいかがお過ごしでしょうか

名誉の利確をした某うどん株が上にいったまま戻ってきません(涙)

そして最近JPモルガンが「人物ではない」ことを知りました…



JPモルガン

「You'er OUTPERFORM now !!」親指立てて言いそうです。すみませn呑んでます。
web拍手 by FC2
 
コメント
コメント
おっと、酔っぱらいさん発見♪ヽ(´▽`)/

モルガンって一応、人物の名前に由来してそうです?よ??
ウィキペディア先生に聞いただけですがw

いやーでも、本当に、離脱勝利当日こそ急落したものの、
この4日間の平穏さって、、やっぱり週末に何か起きるのですかね!?

某うどんさんの最強っぷりに、もはや恐れをなしています...(;つД`)
2016/06/30(木) 21:53:16 | URL | maro #- [ 編集 ]
maroさ~~ん(*´▽`*)ノノ
maroさんこんばんわ~~~~!(≧▽≦)

たまには酔ってもいいかなー?いいtm~(古い?)

モルガンさんって居たんですね…あながち間違えてもいなくてよかった!笑
もう普通にたんなるアメリカのおじさんが格付けてると思ってました|д゚)

ようやく凄まじい6月終わりましたね~~
もう殆ど記憶から消去しちゃいました…

うどん株…どうしよう(-"-)
2016/07/01(金) 20:57:15 | URL | けもの #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
