にいさる!(NISAる!)
株初心者日記・政治経済ぽか~ん(猫的)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
web拍手 by FC2
 
簿記勉ぎりっちょ
簿記検定日までTVと映画DVD鑑賞を止めてます。
それでも時間が足りなさそう。
検定前週には風呂を10分行水にするしか無いかもです…(困)


さてはて、先週末の決算を受けて「じげん」が爆騰!
一年間握ってた「じげん」がです!!
850円を超えられるかがポイントだと思ってたので、アラームを850円設定にしてお仕事へ~。

寄ってすぐにアラームがなったので、
買指値990円入れて放置したら、あっけなく刺さりました( •ω•)

その後もスルスル上昇しましたが、とりあえず久々の大きい利確★
感謝でございます~(-人-)



簿記勉ぎりっちょ

5分足みて、強さを感じたので、980買戻し入れました★ 初順張り!!
web拍手 by FC2
 
コメント
コメント
こんにちは。

お疲れ様です。
簿記の勉強頑張っていますね!
色んなものを犠牲にしている分、
きっと頭に入っていると思いますよ♪

私は普段から10分程度の行水な日が多いです(^_^;)
2016/05/17(火) 12:31:33 | URL | こうへい #- [ 編集 ]
こうへいさ~~ん(≧▽≦)
こうへいさん、こんばんわ!!

簿記勉たのしーです!
今から一ヵ月で商業部分を勉強なのですが、時間足りなさげです~~!

やっぱりお風呂を犠牲にするしか…!
最低でも1時間は浸かっていたいのです、お風呂(笑)


2016/05/17(火) 19:17:19 | URL | けもの #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
