にいさる!(NISAる!)
株初心者日記・政治経済ぽか~ん(猫的)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
web拍手 by FC2
 
簿記試験
簿記試験終了しました~~!!(*´▽`*) <声援たくさんありがとうです~★


さてはて、
ひさびさに見たワタクシめのポートフォリオは、
『赤字だけどまだマシ↑』でした

ネタにもならず、喜ぶべきか、嘆くべきか。

簿記試験1
簿記試験2
試験後、パフェ食べに行きました(*´▽`*) 友達がお変わりなく嬉しかったw



◆簿記覚書メモ◆
使った参考書
 「超スピード合格日商簿記」テキスト&問題集  
 「超スピード合格日商簿記」実践問題集
 「ここが出る!日商簿記完全予想模試」  ※ すべて成美堂出版

良く観たようつべ 小野塚センセーの簿記講座
話し方がツボ、面白い!(←褒めてます)

どうしてもチンプンなところは師匠講座★(*´▽`*)<感謝です!

練習問題と過去問題はいろいろなサイトからたくさんいただきました~
12月に受験を決心して、1月から勉強開始。延べ90時間独学でっす。受かるといいな~!!
web拍手 by FC2
 
コメント
コメント
簿記試験、お疲れさまでした
お知り合いの方との遭遇は驚きでしたね
結果が楽しみですね~たぶんけものさんなら大丈夫ですよ
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2016/03/03(木) 12:29:55 | URL | とことこトコタン #- [ 編集 ]
とことこトコタンさ~ん★
トコタンさん、こんばんわ~~!
癒しのことばありがとうございます!(*´▽`*)<疲れふっとび★

まさか知人がおなじ試験会場にいるとは全くおもってなくて、
見かけた瞬間、時間が止まりましたw(笑)

受かっても落ちても、来週結果をご報告します~|д゚)))ドキドキ
2016/03/03(木) 20:24:54 | URL | けもの #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
