にいさる!(NISAる!)
株初心者日記・政治経済ぽか~ん(猫的)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
web拍手 by FC2
 
ふるさと納税★駒ケ根
今日は早上がりしてきました!

12月は勤務時間が長い(平均14時間)だけで辛くはないので、
ブラックじゃないですよ~
しかも休日がないのは今月だけで、残業もでますよ~~


駒ケ根ビール1

駒ケ根市のふるさと納税でビールが届きました!!
「ジャパン・ビア・グランプリ」で金賞を受賞したビールなのです~


駒ケ根ビール2

箱がなんかお洒落~!

12月は自主規制中なのですが、
でも330ml一本だけなら…一本だけなら…(三本入り)
 ( *´艸`)<イイヨネイイヨネ?



・・・・・・・・・・

ふるさと納税・駒ケ根ビール

12月ギリギリに納税してすみません…。(箱に戻し)







web拍手 by FC2
 
コメント
コメント
けものちゃーん

そ、そんな~。瓶とかラベルとかって、クラフトビールの楽しみの一つなのに~。

「おいしいから、ま、良いか♪」という結果になるといいですな。
2015/12/09(水) 21:24:02 | URL | すしこ #- [ 編集 ]
こんばんは。

14時間勤務って、IT業界でデスマーチの時くらいなレベルですよ(^^;)
大抵ピークが終わった時に燃え尽きたり
大病で寝込んだりしやすいので気を付けてくださいね。

ふるさと納税、未だ残が残っているという・・
早くどこかいいところ探して振り込まないと(^^;)
2015/12/09(水) 23:54:54 | URL | こうへい #- [ 編集 ]
すしこさ~~ん(≧▽≦)
すしこさん、こんばんわ~~!

目の前にあるだけに、呑みたいです、ビール…
でも今飲んだら絶対翌日起床できません、間違いございません…

エールビールだからすこし軽めだとおもうのですよ~
ソーセージ入りのポトフと合わせて呑みたいです!!のみた~~い(叫)
2015/12/13(日) 20:55:12 | URL | けもの #- [ 編集 ]
こうへいさ~ん(^◇^)
こうへいさん、こんばんわ~~!!

勤務続き中は割り合い平気なのですよ~
元旦とかは動けません★
あと刺身やエビ、貝類は100%当たりますよ~(笑)


その後ふるさと納税されましたか??
こうへいさんが家呑み好きな方でしたら、江戸切子もオススメですw
(手入れがたいへんそうですが~笑)
2015/12/13(日) 20:59:47 | URL | けもの #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
