にいさる!(NISAる!)
株初心者日記・政治経済ぽか~ん(猫的)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
web拍手 by FC2
 
曳綱かりんとうとサークル
秋田物産フェアでたべた「曳綱かりんとう」が、
生涯たべたかりんとうランキング一位に輝き中です!

金曜はサークルの飲み会でした~
感想のポーズ(笑)

となりの席に座った「膝小僧フェチ」なる人がスマホで写真撮りまくるのです。
注意したら「撮ってるのは膝小僧ですよ?!」って言われたんだけど、おかしいよ(笑)
サークルリーダーにも言ったけど「何度注意してもやめない人だから諦めた」とか
おかしいよ(二度目)…愚痴なので反転~

いかりのぽーず


曳綱かりんとうとサークル
お取り寄せするか現地に行くか迷いまくりました(´◉◞౪◟◉)


web拍手 by FC2
 
コメント
コメント
けものちゃーん♪

秋田おいしいよね!
米は秋田こまちが発売されてから20年くらい?一筋よ。一筋。
あと、諸越が大好きで、生協で毎月買ってて、今度、生もろこしというのを取り寄せる予定YO!生八つ橋みたいな感じなのかしら。ドキドキ。

かりんとう・・。素敵♪ 私これ以上太る必要性がないんですけども・・取り寄せ取り寄せw

サークルについては敢えて触れないことにしましたw
2015/09/27(日) 17:50:01 | URL | すしこ #- [ 編集 ]
こんばんは。

かりんとうが一位って珍しいですね。
パッと見では地味な感じでしたが(^^;)

第二回のサークルも参加したんですね!
写真撮っていいかどうかは、どこだからいいとか関係なく・・
許可は必要だと思うのです。
2015/09/27(日) 21:07:11 | URL | こうへい #- [ 編集 ]
けものさん、こんばんわ!

あまえび、プルーン、桃、かりんとう!!
もう、食いしん坊ゴロシの記事ばかりで、
毎回(*´Д`)はぁはぁしてます!

かーらーの、いかりのポーズって何事ですか!?

こらぁ‼ けものさんに、何したーー!?
こんなポーズさせたヤツ、出てこーい!!
ヽ(`д´;)/ うおおおお!?
2015/09/28(月) 22:36:58 | URL | maro #- [ 編集 ]
すしこさ~ん★
すしこさ~ん、こんばんわ~!

生もろこし?!
食べたことないです! ぐぐったら甘酒生もろこしが出てきて、チョー秋田行きたい熱でました(笑)
曳綱かりんとうは食べ止まらないですよー(*´▽`*)

サークルは、もう…やめたいw
でも被害者女子のグループに加入できた…?これも友達の一種??(微妙)
う~~ん…
2015/09/29(火) 20:27:17 | URL | けもの #- [ 編集 ]
こうへいさーん★
こうへいさん、こんばんわ~!

このかりんとうはかりんとうぽっくないのですよw
美味しいので見かけたらぜひぜひ!(笑)

勇気を振り絞って参加したらこんな目に!(笑)
ヘビースモーカーさんも多かったので次回おなじメンバーなら行かないですw

そして「膝小僧の写真撮っていいですか(爽)」と言われても許可しません~(笑)
2015/09/29(火) 20:41:06 | URL | けもの #- [ 編集 ]
maroさーん★
maroさ~ん、こんばんわ~!

食べ過ぎて若干太りましたよ…!!(笑)
近々健康診断なのでなんとかしなければー!!
検査終わったら、秋の食い道楽しまくります(笑)

そしてmaroさんが漢前です!!惚れます!( *´艸`)<キャーw

2015/09/29(火) 20:45:45 | URL | けもの #- [ 編集 ]
こんばんは!
げーんち♪げーんち♪
なんにもないですがね…
2015/09/29(火) 22:02:10 | URL | 白 #- [ 編集 ]
白さ~ん(*´Д`)
白さん~!コメ返し遅れまくりました!
でも白さんはきっと怒ってないって信じてま…す…|д゚)

言質ってちゃんと変換かかるんですね~ちょっと賢くなり候(*´▽`*)

2015/10/04(日) 16:22:41 | URL | けもの #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
