にいさる!(NISAる!)
株初心者日記・政治経済ぽか~ん(猫的)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
web拍手 by FC2
 
神様があなたをどうやって作りましたか
ブロ友のあきちゃんのブログは、
めちゃめちゃ可愛いにゃんこと一緒に株投資の勉強が出来ちゃう、
二兎追ってたら三兎捕まえちゃった★的な素晴しいブログなのです!(*´▽`*)

そのなかで紹介された「神様があなたをどうやって作りましたか」、
真似してやってみました~ワクワクドキドキ




素ネタのあきちゃんのブログはこちらです~(ノ´∀`)つ
「子ネコと花嫁」 →記事「神様があなたをどうやって作りましたか」

神様があなたをどうやって作りましたか
自信を少々、謙遜を5スプン、不器用を少々…おっと。 おっとじゃない…!!



ちなみに、本名でやってみた結果 ↓

神様があなたをどうやって作ったか2

                     あーーーー!!!(絶叫)
web拍手 by FC2
 
コメント
コメント
神様があなたをどうやって作りましたか
こんばんは!

リンクを辿って私もやってみました♪
名前同じでも毎回違うみたいですね。

なんか初っ端からこんなのが出てしまいましたw
http://jp.howyouare.com/godcreatedme/44GZ44GE44GNfDk

これは笑う(苦笑い)しかないですね(>w<)
2015/09/02(水) 22:29:03 | URL | すいき #- [ 編集 ]
やってみました
流れ落ちた知性はきっと拾えますよ!
…不純物混ざってるかもですが。

気になったので私も本名でやってみました。
結果は…。
ユーモア少々、正直スプーン7、イタズラを少し…おっと!(入れすぎ)でした。
いやー神様には正直者だとバレバレですね(照)

明日も「昔先輩のマウスボール抜いたの私です。」と、正直に話す予定でしたし。

いやー正直者だってバレちゃったか(照)
2015/09/02(水) 23:36:06 | URL | ぷくすけ #- [ 編集 ]
ありがとうございます♪
おおおぉぉぉ(>▽<)
コメントいただいたのを拝見したときから、けものさんの結果を見られるのを楽しみにしてました(*´▽`*)
なんとっ わたくしめのブログまでご紹介いただき感謝感激です(*ノωノ)

そ・し・て!
結果にまた、笑っちゃいました(笑)!
「不器用」ドバー、
「知能」あっ倒す・・・って!

コラコラコラ・・・ ですよね(笑)
2015/09/02(水) 23:40:19 | URL | 子ネコと花嫁 #n8HVINZs [ 編集 ]
私もけものさんと一緒でしたよ。
けものさんの方と全く一緒でした。
不器用がドバッと入ってしまったやつです。
で、けっこう当たってるみたいな・・・
なんか 真面目にやってるのに不器用で報われないみたいな。
けものさんは本名の方はけっこういい感じかな?って思ったのに最後にオチがありましたね。
これは是非とも改名しないとです。
2015/09/02(水) 23:49:23 | URL | だまちゃん #- [ 編集 ]
すいきさ~~ん★
すいきさん、こんばんわ!!

おおおおお!!!
溢れんばかりの…!!
知恵?!、もしくは富にマイ選挙権一票!!!(笑)

さすがすいきさん持ってますね! 羨ましすぎます~~( >Д<)
2015/09/03(木) 20:16:48 | URL | けもの #- [ 編集 ]
ぷくすけさ~~ん★
ぷくすけさん、こんばんわ~!

3秒内なら不純物は混じりません…><(YES!ルール!)


正直スプーン7ですよ~?!(小声)

どうみてもイタズラがメイン分量ですよ~(クレッシェンド)

なにより…マウスボール抜くってどんなイタズラ!!?(爆笑) ←しかも正直に言う「予定」?!(笑)




2015/09/03(木) 20:26:02 | URL | けもの #- [ 編集 ]
あきさ~ん( *´艸`)
あきさん、こんばんわ~~!

こちらこそいつもほんわかと勉強させてもらってます!(*´▽`*)

「不器用」はともかく…「知能」は一滴も入ってないですからね、絵的に…orz
せめてどちらかに富を!!(笑)
2015/09/03(木) 20:28:48 | URL | けもの #- [ 編集 ]
だまちゃ~~ん★
だまちゃん、こんばんわ~~!

おお~!同志ですね!(*´▽`*)
不器用、こんなに配合しなくても、ですよ…。
そしてあながち間違っていないのが哀しい(笑)

本名を改名!!(笑)
その考えはなかったです!!(笑)
すぐさま嫁にいくしか…(ゴクリ)
2015/09/03(木) 20:31:35 | URL | けもの #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
