にいさる!(NISAる!)
株初心者日記・政治経済ぽか~ん(猫的)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
web拍手 by FC2
 
集合してみました
初サークル顔合わせ行ってきました~。
今回は、サークル長さんと新規メンバーだけの集いだそうです★

ずっと前に参加していた「地域青年会」のイメージで行ったのですが、違ってました(笑)





たくさんの自戒。


「携帯は携帯しよう」

「レモンサワーやカシスソーダなど、可愛いものを注文しよう」

「好みのタイプを訊かれた時に、三村、と答えない」

「みむらって?、の問いに対して、バカルディの…、と答えない」 ←現・さまぁ~ず

「趣味はくだもの狩りです!を、趣味はおんな狩りです!、と言い間違えない」


「19歳のすっごくすっごくかわいい子に
、AKBに入れるよ、ぜったい!と言わない」
 どこのおばちゃんorz
暇人集合1
暇人集合2
あほを晒しまくり… 次回参加? なにそれオイシイの? orz 
web拍手 by FC2
 
コメント
コメント
こんばんは
お疲れさまです。
個人的にはこうゆう会合はプレッシャーがかかるタイプなので参加することは稀です。
でも、変わらない日常のスパイスになればいいですね。
2015/08/30(日) 20:22:38 | URL | yazirobe777 #- [ 編集 ]
こんばんは。

知り合いがいない集まりに携帯を
忘れていくって豪快ですね!
お酒とか、三村のはむしろポイント高いような

少なくとも、私は食いつきます(^^)
新規の人だけで3人?
人気のサークルなんですね
2015/08/30(日) 22:01:20 | URL | こうへい #- [ 編集 ]
サークルの行方気になります!!(笑)
なんか楽しそう~~\(^▽^)/
2015/08/31(月) 00:43:15 | URL | 子ネコと花嫁 #n8HVINZs [ 編集 ]
けものちゃん、おはようございます!

サークル続報お待ちしてますYO!

この間、猫の指の話があったけど、私、猫って、ドラえもんみたいな真ん丸の手の裏に肉球、表に爪がついてると思ってたんだけど、結構はっきりした指があるのね!!
良く考えたら、爪があるってことは指もあるんだよね。
勉強になりましたわ・・。ありがとね~♪
2015/08/31(月) 03:20:07 | URL | すしこ #- [ 編集 ]
yazirobe777さーーん(∩´∀`)∩
やじろべーさん、こんばんわ!

普段、職場以外の人と会うことがないので、
勇気を振り絞っての参加なのですが、絞りすぎてカッサカサです…( ;∀;)

それにしても「色々な人がいる」の再認識が出来たのはよかったかな~とおもいます♪

あと自分のあほっぷりに…もだえまくりですよ…
2015/08/31(月) 19:33:51 | URL | けもの #- [ 編集 ]
こうへいさーん(^□^)/
こうへいさん、こんばんわ!

こうへいさん、やさしい~~( つ∀T)
あの場にこうへいさんがいたら!!


うち(・´з`・) <好みタイプは三村(バカルディ)です!
他一同('_') <…へぇー。(話終了)

こんな待遇でしたよ!(笑)

もう呑むしかないなぁ、とおもって二杯目も日本酒でした~(笑)

2015/08/31(月) 19:40:42 | URL | けもの #- [ 編集 ]
あきさ~~ん!(*´▽`*)
あきさん、こんばんわ!

サークル、この金額ペースで催されると破産します!(笑)
でも、高いお店ってひとりでは行けないし~悩みます~~
せめて株が儲かっていれば!(笑)

2015/08/31(月) 19:47:30 | URL | けもの #- [ 編集 ]
すしこさ~~ん!!( *´艸`)
すしこさん、こんばんわ~!

サークル続報、無事にお届けできるでしょうか?!(笑)
とにかく、高かった~~(笑)
国稀とか十四代とかが呑み放題に組み込まれてるお店に「暇人集合」~って、
どんな暇人?!?って目を剥きましたよ(笑) お会計の時は白目剥きました…


猫の指ウンチクを知った時、うちは飼い猫をひっくり返して数えましたよ~(笑)

2015/08/31(月) 19:52:35 | URL | けもの #- [ 編集 ]
えぇー

三村の話題がでたら、
日曜日にモヤモヤと鉄腕ダッシュどっちみるかから始まって
それぞれの良さについて熱く語り合えるのに!!
ちなみに、私はモヤモヤ録画の鉄腕ダッシュを見るタイプです。

30後半から40代だと、その辺のネタに食いつく人多いと思いますよ(^^)
2015/08/31(月) 21:43:32 | URL | こうへい #- [ 編集 ]
こうへいさ~~ん!(≧▽≦)
こうへいさん、こんばんわ!!

うちはもやもや一辺倒~(≧▽≦)ノノ <単に録画家電がないだけですが(笑)
ダッシュを見ているとリーダーのまったり具合に心惹かれます!いいひとだ~!(笑)

年代大事なんですね!(笑)
19歳には確かに通じていなかった~~(笑)
2015/09/01(火) 18:57:56 | URL | けもの #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
