にいさる!(NISAる!)
株初心者日記・政治経済ぽか~ん(猫的)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
web拍手 by FC2
 
真っ白です
あっという間すぎて、夢のような夢でないような、という感じです。
株がんばろう。
ライブ代捻出できるようになりたいな。

今日手を出した2銘柄の、
3726フォーシーズは優待がすっごくいいです(女子的に)
でも業績がちょっと険しいので、損して優待をとる、になりかねない気が??

明治海運は、先々週くらいに某ブロガーさんが海運銘柄をゲットしていて、
「ばるばるばー海運指数が高いと海運銘柄が上昇する」って刷り込みがあっての購入行動です。

本当の名前は「バルチック海運指数」ですが、「ばるばるばー」で覚えちゃった…orz

真っ白です
なんかもうどこから語っていいものやら!しばらくコーフンしてますw


パチリ「函館アリーナとTERU着ぐるみ」。
いや、TAKUROなのかなぁ…うーん?
函館アリーナは想像よりちっちゃかったですよw

アリーナ
web拍手 by FC2
 
コメント
コメント
けものちゃん、こんばんは!

霧が出たのに配慮して「ちょっと遅れて始めるからゆっくり来なさい。」みたいなことを言ってくれたんですって?ファンが慌てて走って転ばないようにって優しいですな~。

と思うと同時に、真夏に霧が出るとかどういう気温なのかしら・・。とちょっとムッとしましたけどねw 東京すごい暑いんだもの・・。
2015/07/28(火) 22:27:18 | URL | すしこ #- [ 編集 ]
すしこさ~ん!
すしこさん、こんばんわー!

ええ?!そうなんですか?!! あ、でもGLAYさんなら言いそうです~~!( *´艸`)

当日はガスかかっちゃたんですよ~(ガスかかるって霧なんですかね…??)
湿度が80%↑で、海温が上がってたせいだとおもうのですが…。
だから夜景ぜんぜん見られなかったです><。

2015/07/29(水) 20:02:01 | URL | けもの #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
