にいさる!(NISAる!)
株初心者日記・政治経済ぽか~ん(猫的)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
web拍手 by FC2
 
果物狩りリベンジ
連休いかがおすごしでしたか?

今春はいちご狩りに行けなかったので、今度こそとばかりにサクランボ狩り行ってきました~!

が、しかし、リベンジ叶わず…。

この次こそ!! 
今月末はブルーベリー農園行ってきます!(*´▽`*)

果物狩りリベンジのはずが
もし果物狩りやってたら、お祭りの食べ物売り切れ続出してたよ!不思議な縁だ~


ちなみに調べてみたら、地域振興会のイベントでした~。

「地元のごぼうで作った揚げごぼう」も、「はるゆたかで作ったマフィン」も、「地元和牛のローストビーフサンド」も
「採れたてサクランボ(!)」も、叫ぶくらい美味しかった~~!!

↑ 屋台のラインナップとは思えない品々w(笑)
   また行きたいけど遠い~~(・´з`・)
web拍手 by FC2
 
コメント
コメント
サクランボ狩りは残念でしたが、
サクランボのほかに、色々なものが食べられてよかったですね!

公園で食べると、また美味しいものでしょうね♪
2015/07/20(月) 19:30:25 | URL | こうへい #- [ 編集 ]
こんにちは
ヤジロベーと申します。
始めてコメントします。
よろしくお願いします。

悪かったと思えば良かったり…
不思議な時もありますね。
ブルーベリー狩りは良いですよ。
だだ、採れる期間が短いのと
真夏なので暑いのが難点ですが…
2015/07/21(火) 12:13:59 | URL | yazirobe777 #- [ 編集 ]
趣味が果物狩りなんてかわいすぎます~O(≧∇≦)O
こないだも行きたかったのに行けないエピソードありましたもんね^^;
次こそ狩れるといいですね~!!
2015/07/21(火) 19:24:36 | URL | 子ネコと花嫁 #n8HVINZs [ 編集 ]
こうへいさ~ん(∩´∀`)∩
こうへいさん、こんばんわ~!

はい! 転ずれば福、でした♪
ローストビーフサンドが800円と超高級で躊躇したのですが、
すっごく柔らかくて美味しかったです!(笑)

また食べたいです~(*´▽`*)
2015/07/21(火) 20:16:40 | URL | けもの #- [ 編集 ]
ヤジロベーさ~ん(*'▽')ノノ
ヤジロベーさん、こんばんわ!
初コメありがとうございます、うれしいです~!!
こちらこそよろしくおねがいします♪(^◇^)

ブルーベリー今から楽しみです!!
スーパーだとお高くてなかなか手がでないので、
この機会に弾けるほど食べたいです!(笑)

確かに真夏日になりそうなので、日焼け止めとUVカット帽子は必須かも?!
2015/07/21(火) 20:21:34 | URL | けもの #- [ 編集 ]
あきさ~ん( *´艸`)
あきさん、こんばんわ~!

大好きなんですよ~、果物狩り!(笑)
昨年は苺とサクランボと桃とプラム、プルーンを堪能しましたw

北の地域なので柑橘類の農園がないのが悩み…><

和歌山とか千葉とか果物農園がたくさんある県に住んでみたいです(笑)
2015/07/21(火) 20:26:44 | URL | けもの #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
