にいさる!(NISAる!)
株初心者日記・政治経済ぽか~ん(猫的)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
web拍手 by FC2
 
松井忘却…
2015年で一番ビビリましたよ~(*ノωノ)
今見たらマイ株は軒並み上昇で安心しました~。
中でもコエテクが凄まじいです。

アイスタイル日足MACDの形が悪くなってきてます~うーん。
下げる時は800円スレスレまで落ちそうな形にみえます?
今週様子見て、形がよくなれば、830円前後で買おうとおもいます(*ノωノ)<優待用

トリドールはレーティング1.33ポイント上昇している模様。
それ以上強気になるのはやめて、コンセンサス!

松井忘却?!
今日は取引すんな、というお告げ?笑 脳年齢40歳後半は伊達じゃないね…
web拍手 by FC2
 
コメント
コメント
こんばんは

一晩でマスター
笑いました

僕は買った株がすぐ下がると
「ちょっと待って♪ ちょっと待って♪」
言ってます^^
2015/05/19(火) 22:26:37 | URL | ジャンバリ #- [ 編集 ]
証券会社から送られた書類は全て、クリアーブックに、会社毎にまとめて放り込んでおくと便利ですよ♪
2015/05/19(火) 22:53:23 | URL | すしこ #- [ 編集 ]
ジャンバリさん~~★
ジャンバリさんこんばんわ~(*´▽`*)

この手のものはマスターしても披露する機会がないので、もっぱら一人芸ですよ~(笑)
武勇伝もポケモン体操も! …あれ? なんだか寂しくなってきた!


わかります! 今回のトリドールで熱唱しました!(笑)
「ちょっと待って♪ ちょっと待って♪」(永劫に続く)
2015/05/20(水) 21:22:23 | URL | けもの #- [ 編集 ]
すしこさ~ん★
株関係のものはすべて「大事な物入れ」的ファイルと缶に詰めてました♪

この一年で保有株の郵便物で溢れんばかりになってます。
す、捨てられない( ;∀;)
2015/05/20(水) 21:34:05 | URL | けもの #- [ 編集 ]
こんばんは。

パスワードは、結構忘れてしまいますよね。
Excelに貼り付けていたら、前ゼロが消えてしまってパスワードが分からなくなるとか・・

いっそのこと、パスワードを「らっすんごれらい」にしてしまうとか。
ブームが去ってしまうと同時に、パスワードも忘れてしまいそうですが(^^;)
2015/05/20(水) 23:24:30 | URL | こうへい #- [ 編集 ]
こうへいさ~ん(^□^)
こうへいさんこんばんわ~!

パスワード忘却はじめてなので動揺しまくりました! ←しかも週通しの指値が入ったまま!
口座ロックかからなくてよかった~~セーフ(笑)


>>パスワードを「らっすんごれらい」にしてしまうとか。

あれ?パスワード、ぶゆうでんだっけ? あたりまえたいそーだっけ?!
いやいや、ラララライたいそーの気もしてきた! …ワカチコワカチコはないよね、うん。

↑こんなことになりそうな気がしまくりますよ~~~!(笑)
オリラジ以外、どれも芸名がでてきません(笑)
2015/05/21(木) 18:58:55 | URL | けもの #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
