にいさる!(NISAる!)
株初心者日記・政治経済ぽか~ん(猫的)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
web拍手 by FC2
 
トリドールで握力検査
アベミクが倒れず米利上げが9月以降なら、
三ヵ月じっと握っていれば戻るような?、そんな好決算に見えます。

気持ちに余裕があるのは、このブログを通じて
株友さんやブロ友さんに色々話を聞いてもらってるからです!
いつもありがとうございます~( *´艸`)

あと保有銘柄のコエテクが上場最高値を毎日更新しているのも大きいです♪

トリドールで握力検査w
コンセンサス7戦7敗…。しかしどれも1~2Q握ってたらドーンときた記憶。



こんな時こそ、
犬次郎師匠直伝★「握って気絶」!
幾度コレに助けられたことか!(笑)
web拍手 by FC2
 
コメント
コメント
けものちゃん、こんばんは!

早速四コマにしてくれてありがとう!嬉しい~♪
まわし姿もかわいいですね♪
大技決められる側になっちゃっいましたよねw(私もw)

いつもの大和証券さんのニュース欄の、フィスコさんによれば、
「*トリドール<3397> 1502 -98  
好決算期待は高かったため出尽くし感優勢に。」だそうです。でも、決算が悪くて下げたのではないので、気にせずぼやっとしてれば、「何これ安い」で買って貰えて、ぼちぼち戻すんじゃないでしょうか(楽観)w


買い増しの件ですが、今朝は寝坊したうえに、7社から申し込んだ小津産業の分売結果のチェックに忙しくて(しかも当たらず・・。)、1500円割れを拾えなかったので、むっとして買いませんでしたw
1500円に近付くとせっせと買いが入ってたと思うんですが、「売りがまだ出るのか?わから~ん。」と思ったのと、けものちゃんと同じで、どうせなら1500円割れで買いたいと思うんですよね~(ずるずる下に行かれても困るから微妙ですけどねw)。

しばらくトリドールでスリルを楽しめそうですね♪
2015/05/15(金) 21:56:57 | URL | すしこ #- [ 編集 ]
こんばんは

コエテクは連休明けから
動意づいてますね

ゲーム銘柄特有の上げが
来るといいですね^^
2015/05/15(金) 23:35:20 | URL | ジャンバリ #- [ 編集 ]
握って気絶
弟子

こんばんは!

奥義「握って気絶」は、業績等は全然悪くないのに、市場環境や過度な期待感から

「理不尽な下落」

に見舞われた時に、焦って狼狽売りをしないようにするための究極奥義ですよ!

株は上がれば下がるし、下がれば上がるんですよ!
弟子がちゃんと調べて、数か月握ってようと思えるのならば、気絶のしがいもあるってもんですよね!(爆)
2015/05/15(金) 23:44:57 | URL | 犬次郎 #LNbE6It2 [ 編集 ]
一週間お疲れ様でした♪
ウチのボロ君達は、すでに半年過ぎてますが
気にせず放置してますv-218

ブログの良いところは、確定損失なり含み損を
バラすと気が楽になっちゃうんですよねv-397

ウチなんて、他人様に見せる事を考えながらやってるから
FXでは、変な取引出来ません・・・てか、やりませんv-398

とか言っていても、13日のドル円は恥ずかしくて夕べ微益決済出来て
初めて皆に晒したんですがねv-388

来週も頑張りましょうね!
2015/05/16(土) 09:09:28 | URL |  GG #- [ 編集 ]
すしこさ~ん★
すしこさんこんばんわ~!

大技かけるつもりがかけられる、かけたかった!(笑)
トリドールの流れを、今朝同僚に話したら「そんな…株で損してる場合じゃないよ、その金で結婚マッチングセンターとかいけよww」とか言われて、彼の番茶だけ濃い~のいれてやりました!(笑)

トリドールはそんな感じで(?)笑って過ごせてます(笑)
ファンケルは様子見|д゚)))<こっちのほうが時間かかりそう。

そして!
分売って必ず買える制度だとおもってたら違うんですね~!!
あほだ~~!! 申し込んだ時点ですでに保有気分でした~~!
2015/05/16(土) 19:40:07 | URL | けもの #- [ 編集 ]
ジャンバリさん★
ジャンバリさんこんばんわ(*´▽`*)

コエテクはROEもいいし、業績もよいし、配当もいいので好きな銘柄なのですが、
外国人株主が多いので注意しつつ保有してます(笑)

米国利上げになったら、このひとたちが手放すのか、逆に注ぎ込むのか、
まったく筋がよめません~~
上がるといいな|д゚)
2015/05/16(土) 19:49:57 | URL | けもの #- [ 編集 ]
Re: 握って気絶(奥義)
師匠こんばんわ~~!

師匠の「愛LOVE投資」精神と、この奥義おかげで、
株式相場という大荒れの大海をなんとか渡っている所存でございます!!
弟子になれてよかった!!

これから見事な気絶をお目に掛けます!(笑)
2015/05/16(土) 19:53:31 | URL | けもの #- [ 編集 ]
GGさ~ん(*´▽`*)
GGさんこんばんわ~!

たしかに損失や含み損をブログに書くことで、楽になっちゃってます(笑)
ガス抜きみたいなものでしょうか??(^-^)

GGさんの低位株が火を噴く日が楽しみなのです( *´艸`)

FXは難しすぎて、GGさんのブログで臨場感味わってます~
なんといっても猫をつかったオチが最高なのです!大ファンです!(笑)

来週も頑張ります♪&GGさんもファイトです~(*´▽`*)
2015/05/16(土) 20:05:24 | URL | けもの #- [ 編集 ]
すしこさん!!
ねこのくしゃみ、めちゃくちゃウケました!笑
ありがとうございます!(*´▽`*)

フコクは1,100台の時に参戦&動きが好みじゃなくて益ゲット撤退、してるので大丈夫です!

かえってお気遣いさせてしまってすみませ~ん!
2015/05/16(土) 20:26:06 | URL | けもの #F4mscU5. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
