にいさる!(NISAる!)
株初心者日記・政治経済ぽか~ん(猫的)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
web拍手 by FC2
 
今日はお休み。株もお休み。
下値上値の判断ミスが続いているので、
今日は落ち着こうとおもいました。

株の雑誌を読んで銘柄探して、
…休憩で読んだ「H×H」が止まらない…28巻以降買おうかな~!

休日の株はひとやすみ
トリドール、売れたら惜しくなった!(笑) 後場前に一度指値変更してます~




>>ちょっと気になる銘柄メモ

Klab      本日急落。 予定していたアプリが遅延(春→夏)になったらしい。 決算めっちゃ良いのにこの下落?!

小津産業  15日に立会外分売。 噂の立会外分売(二度目)。 一度経験するべきか迷い中w
web拍手 by FC2
 
コメント
コメント
こんばんは。

トリドール売ったんですね。
なんか悪材料とかありました?

私も最近、保有を少し迷っています。
いつもながら抽象的ですが、
なんか前ほど好きじゃなくなって(^^;)
2015/05/13(水) 22:35:53 | URL | こうへい #- [ 編集 ]
こうへいさ~~ん!
こうへいさん、こんばんわ!

悪材料はないです~~
こうへいさん、トリドール保有なんですか?!
じゃ今回コンセンサスに負けても、中長期で上がりそうな銘柄ということでちょっぴり安心しました♪

トリドールを決算前に売ったのは「コンセンサスの数字」には届かないと思ったからですよ~
それとどんな銘柄なのか勉強不足だったので、自信がなかったせいもあります|д゚)

抽象的な保有を迷う理由、判明しましたらぜひ小声打ちを~(笑)
2015/05/14(木) 21:03:45 | URL | けもの #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
