にいさる!(NISAる!)
株初心者日記・政治経済ぽか~ん(猫的)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
試合に勝って勝負に負ける>バンナム編
くやしいので「火垂るの墓」をみて泣こうとおもいます。
どうしてコンセンサスと真逆なことばかりやる、じぶん!

NISA枠「7832 バンダイナムコ」@2,400円で売却(爆)
安く買ってたので利益けっこう出ました。 
…勝ったのに、くやしい。

試合に勝って勝負に負ける>バンナム編
昼休みに見たときには@2,500天城越え。 凹んでるとダジャレ浮かぶね。


>>ちょこっと私信(ΦωΦ)

すしこさ~ん、フコクが真昼がっつり上げたのですよ~~!
15日決算ダダもれてるのか、外人の気まぐれなのか判断が難しいです~
明日参戦するか迷ってます~。あとトリドール下げ過ぎなのでこちらも…。


>>拍手コメントありがとうございます~! (ΦωΦ)ノ

●いつも明るく楽しいブログ、拝見するたびに元気いただいてます!
薔薇バッグがとても素敵で、お裁縫や手芸の憧れが倍増です~!!
(←中学家政科3以上とったことがない…)

●スープカレー本場の都に行きながら、感動せず帰ってきました~あとデザートも…。
オススメ教えていただけるとのことで、ワクワクしています♪

返信不可モードなのでこちらで失礼します~(>△<)
web拍手 by FC2
 
コメント
コメント
けものちゃん、おはようございます!

昨日は私も「けものちゃん!バンナムがぁー!けものちゃん!フコクがぁ~!」言いながらあわあわ取引してましたw

バンナム、私も低い所で指値いれてて全然だめでしたw途中で確認したら上に行っていて、「あっれー?」って感じですよね~w

フコクは超遅れて気づいて、慌てて成行で売ったら超薄利でした・・wその後下がって、後また上がっていたので「あっれー?」みたいなw
ヤフー掲示板と2chに、材料があるというようなことを同文で書きこんでいる人がいたんだけど、「イナゴタワーができたら売り」のマイルールに従ったのと、棚田米の権利取得済みなのとで悔いなしですw

トリドールですが、実は、わたくし、トリドールは好きな銘柄で、下がると買って、上がると売ってというのを適当に繰り返しています(スイング?)。先週IRが誤解されて急落したときに、たまたま指さっていたのを翌日売りまして、昨日も調子にのって買い直したんですけど決算前なのでどうなることやら・・。トリドールは優待が人気なので、権利までに上がるかもしれないし、上がらなくても、うどんをおいしく頂いておけば、大満足でしょう?取引しやすいですよね!(私的に)w
2015/05/12(火) 05:02:06 | URL | すしこ #- [ 編集 ]
すしこさ~~ん(ノД`)・゜・。
すっしこさ~んっ!(ルパン的呼び方)
またやっちゃいました…。今度はファンケルですorz


あとトリドール拾いました~!
@1,613買い指値で、ってブログに描き忘れてた気がします|д゚)

ちゃんと勉強していない銘柄なので決算が怖いのですが、月次見ると100%超えてるんですよね。
あとはコンセンサスとの闘いです…
@1,650前後で利確する予定なのですが、優待がすごくいいなあ~w
うどんあまり食べないけど…。 
蕎麦文化圏(笑)



2015/05/13(水) 00:53:29 | URL | けもの #- [ 編集 ]
すしこさん>追伸(*ノωノ)
教えていただいた山盛のにゃんこの画像にめちゃくちゃ癒されました!(*ノωノ)<しあわせww

Twitter、興味はあるのですが、手持ちのケータイでは対応してないのです~~
スマホ欲しい、でもハマったら株疎かにしそうで躊躇中です|д゚)
2015/05/13(水) 01:03:30 | URL | けもの #- [ 編集 ]
昨日ラジオNIKKEI聞いていてわかったんですが、私はトリドールで「うねり取り」というのをやっているみたいです。何か格好いいwてへへw
昨日は上値が重そうだったので、適当に薄利で利確してしまいましたが、決算直前で下がる(であろう)ところを今日また拾っちゃおうかな~と思ってます。だめならだめで、拡充された優待でうどんを食べておけば・・(略)。
私、蕎麦はうまく消化ができなくて腹痛を起こすので食べられないんですよ~。麺好きなのに無念・・。

Twitterですが、私スマホ持ってないから、PCで読んでますよ~。今年中に今流行の格安スマホを持ちたい!
2015/05/13(水) 02:37:47 | URL | すしこ #- [ 編集 ]
すしこさ~~ん!
「うねり取り」

ググる前の印象は「お相撲さんの下手トルネード投げ」。

ググってきました! 
なるほど…いつも見ている銘柄ほど有効な手法なんですね~
またひとつ賢くなりました( *´艸`)<ありがとうございます!!

トリドールは明日、@1,610以下にで買い指値入れる予定です~
月次だしてる銘柄なので、織り込み済みがこわい!(笑)


すしこさん蕎麦だめだったんですね(ノД`)
こちらは北国なせいかうどん文化がほとんどないんですよ~
蕎麦屋はどこにでもあるけど、うどん屋はほとんど見ないです。


PCでツイッターもLINEも出来るという噂は聞いたことが…
格安スマホ、じぶんも欲しいです~~~

持株的には「VAIO」(日本通信)なんでしょうが……
狙ってるのは、wifi特化スマホ(基本2Gの音声通信無し)。
ワイヤレスゲートだったりします(笑)
すしこさんはなにかチェックしてるのありますか??(*'ω'*)
2015/05/13(水) 21:28:10 | URL | けもの #- [ 編集 ]
けものちゃん、こんばんはー!

今日はトリドールはひっかからなかったので、他のでデイトレをしてみたのですが、身を削る思いをして、3000円くらいしか残らず・・。デイトレって難しいわね・・。

スイングの方が効率が良いかもと思って数か月後に上がりそうなのを拾っておきました(良いところを拾ったつもりが、現時点では想定以上の含み損に・・。あっれー?wでも、熟成させれば売り物になると信じて耐えてみせますよw)。

トリドールはこの間の急落で安く買った人が簡単に投げられるから怖いかもですよね~。でも逆に期待で高くなってないのは有利かなという気も。ときどき一瞬だけ1600を割れてくれることがあるので、明日そのレベルで拾えるといいなあ~と思ってるんですが、甘いなw

格安スマホですが、家庭内別居中とはいえ、IIJのにしようと思いますYO! それ以上のことは、けものちゃんが書いてくれているのも含めて、意味が全然わからず・・。ご、ごめんよ・・。

うどんは、四国が本場なのでしょうが、大阪もおいし~いんですよ!昆布だしがたまらんですよ♪
2015/05/13(水) 22:01:42 | URL | すしこ #- [ 編集 ]
書くの忘れました。

お相撲さんの下手トルネード投げとは、一体ww

トリドールで大技が決まったら是非漫画にしてくださいw
2015/05/13(水) 22:09:16 | URL | すしこ #- [ 編集 ]
すっしこさ~~ん!
明日、トリドールが上がってくれたら
秘技「しもてとるね~ど投げ」ご覧にいれましょうぞ!(武将?!笑)

相場全体は低迷しそうですけれど…。

あ、ファンケル売りそこなったら下落しましたw
売指値1,450って欲張っちゃった(小声)
2015/05/14(木) 20:47:53 | URL | けもの #- [ 編集 ]
すしこさーん(^◇^)
こんばんわですー!!

デイトレは心拍数が果てしなく上がるので、マイ健康に良くないかもです(笑)
でもダイエットにはよさそうです ←飲みも食べもできないくらい固まります(笑)

今日トリドールだけが指値ささって、もうひとつNISAで狙っていた銘柄はささりませんでした~。
なんか安くてPBRお手頃だし気になってるのですよ、JVCケンウッド。1単元だけほしい(笑)

IIJスマホ、ノーチェックでした!良いプランありましたか?!
ワイヤレスゲートは、無料の無線回線がある場所ならば、使い放題980円のプランがあるので、つい(笑)
会社も自宅も無線LAN、外はコンビニやドトールにマックもあるしw

こっちのうどんはつゆが衝撃の黒さだそうです(醤油が黒い??)
大阪のうどん食べてみたい~~!

2015/05/14(木) 21:28:54 | URL | けもの #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.