にいさる!(NISAる!)
株初心者日記・政治経済ぽか~ん(猫的)
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
web拍手 by FC2
 
今日の相場と旅行のはなし
リフレッシュしてきました~~! 
都会はやっぱりすごい人です~。何度も「祭りか!」と吐き捨てました!(笑)

本日の相場は、目をコシコシして二度見するくらいの下落っぷり。
きちんとセルインメイから逃げてたはずなのに、
アイスタイル@820円で指したら買えちゃって、そのあと下落…。

神宮の神様、欲張ってごめんなさい。

旅行1
仏閣ではこういう体験はないのです。 八重桜の写真とれてなかった~




 余談ですが、旅行へ行くと
 お土産下手が発覚します


旅行1小話


プラス御守り。 なぜこのチョイスなのか自分に問いたい…



     旅行ネタはまたのちほど~(∩´∀`)∩
web拍手 by FC2
 
コメント
コメント
お帰りなさ~い♪
900キロ!無事に戻られて良かったです。

アイスタイル早速上がってましたね!霊験あらたかですな~。

お土産チョイスにゲラゲラ笑っちゃいましたwでも実用的なものっていいですよねw
2015/05/08(金) 16:19:59 | URL | すしこ #- [ 編集 ]
すしこさん~~(*´▽`*)
すしこさん、こんばんわー!
若い頃は500キロ日帰り運転とかしてたので、行けると確信してました♪
でも高速はこわくてのれません。

アイスタイル上昇して安堵中なのです~でも売り指値はささらず(ノД`)

そしてせっかくの都会なのに、なぜ有名お菓子とか買ってこなかったのかと悔やまれます!
2015/05/08(金) 21:16:08 | URL | けもの #- [ 編集 ]
こんばんは。

早起き得意って羨ましすぎです!
5時起きをするには、相当前から
早起きの準備をしておかないと無理です(^^;)

靴と食パンって、お土産感がかなり少な目ですね(^^)
2015/05/10(日) 18:25:45 | URL | こうへい #- [ 編集 ]
こうへいさーん!
早起きするバイトをしたことがあるので、目覚ましワンコールで夜明け前でも起きれますよ~(笑)
数少ない特技のひとつです(笑)


遠い都まで行って、しかもアウトレットまで行ったのに~!
お土産セレクトが下手すぎました!(笑)

でも、もりもとの食パン美味しかったですw
2015/05/11(月) 21:32:44 | URL | けもの #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
