にいさる!(NISAる!)
株初心者日記・政治経済ぽか~ん(猫的)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
売りました7832&3660
このアゲアゲムードの中売るなんて、なんてこと?!
というマイツッコミが止まらない(ノД`)アウー

7832バンダイナムコ (買)2,381 (売)2,510
3660アイスタイル (買)873(平均取得単価は820) (売)890

売りました>7832、3660
定食は半額セールで500円!美味しかった~! でも定価なら行かないかも笑




覚書★あくまでも覚書。しかも初心者の。

バンナム→ 買い当初の目標2,500円。その後チャートの形がいいので保有継続。近日最高値は4/17の2,557円。
        今週入ってからMACDがデットクロスしたりパラボリック陰転したりと、良くなさげに見えたので、
        2,510円で売り指し入れてたら寄り後即売れ…ああああ~もっと欲張れた!!(笑)

アイスタ →買い当初の目標920円。購入翌日から売買高が半分に減ったので嫌な予感しかしなくなる。
        4/20に日足基準線を一時割ったので、200日線かい離60%を冷ます時期に入ったのかも?と
        恐れをなして売り。
        4/30に決算発表があるので、その前に820円台になることがあれば1単元拾う予定~。
        拾う理由は、織り込み済み<中国向けサイトなどに関するIRとか出しそうな匂いなので?(勘)


        
web拍手 by FC2
 
コメント
コメント
利益を使って食べる食事はおいしいですよね~
(^m^ )
2015/04/22(水) 22:20:39 | URL | 子ネコと花嫁 #- [ 編集 ]
あきさ~ん(≧▽≦)
株主優待と同じ至福の味がします(≧▽≦)
勝ち続けたい~(笑)
2015/04/22(水) 22:24:48 | URL | けもの #- [ 編集 ]
利益確定おめでとうございます。
利食い千人力ですね!

僕は持株ホールド+GW前なのに
買ってるアホな子です(^^)

2015/04/22(水) 23:03:37 | URL | ジャンバリ #- [ 編集 ]
けものちゃん、こんばんは!

利確おめでとうございま~す♪

バンナム買い直そうと思って毎日見てるんですけど、なんか勢いなくなってきている感じなので売りで良かったのでは?と思いますよ!
って超早売りの私に言われてもあんまり慰めにならないかもだけどw
2015/04/22(水) 23:46:15 | URL | すしこ #- [ 編集 ]
同じく、怖くて少しずつポジションを
減らしています。

上げ続ける株はないわけで、
腹八分で満足かなぁと♪

うちの近所も、松乃屋っていうとんかつ屋さんができて500円セールやっていましたよ!
2015/04/23(木) 00:02:43 | URL | こうへい #- [ 編集 ]
ジャンバリさーん(^◇^)
ジャンバリさんこんばんわ~^^

今日の相場だと持ち続けてもよかった!と後悔の嵐です~~

買うのが吉か、売るのが吉か、
月日が過ぎてみないとわからないのが楽しくもあり、哀しくもあり、ですね( ;∀;)
2015/04/23(木) 21:46:55 | URL | けもの #- [ 編集 ]
すしこさん~(*ノωノ)
すしこさんこんばんわ~!

バンナムは外国人株主が多いので、それでより一層怖いのかもしれません。
「魚の頭と尻尾はくれてやれ」といいますが、「腹身もあげちゃった!」みたいな…(笑)

でもすしこさんや皆さんのコメを拝見していたら、
怖いまま過ごしてるよりいいな~と楽になれました!

いつもありがとうございます~~(≧▽≦)大感謝!
2015/04/23(木) 21:52:30 | URL | けもの #- [ 編集 ]
こうへいさ~ん(*'▽')
雑誌を読むと、日経平均2万で調整後下落派と
上昇は継続!乗り遅れるな派とキレイに分かれてますよね。
それで更に悩んでみたり(笑)

>腹八分で満足かなぁと♪
こうへいさんの余裕はこの心持ちから出来てるんですね!!
見習いたい…欲深すぎる、じぶん(ノД`)

とんかつ500円セール、明日までなのでもう一度行くか迷ってます~~
太っちゃうかな…
2015/04/23(木) 22:05:52 | URL | けもの #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.