にいさる!(NISAる!)
株初心者日記・政治経済ぽか~ん(猫的)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
web拍手 by FC2
 
師匠のブログにご紹介いただきました
犬次郎師匠はLOVE(愛)投資を信条とする投資家さんなのです。
信じた銘柄に対するデレっぷりも、ブログの語り口も漫画もすごくすきで、
株を始めてすぐに、押しかけ弟子入りしました!!(笑)

そんな師匠のブログに描いていただけるとは~~(ノД`)・゜・。嬉しすぎます~

→ 師匠ブログ★ 犬次郎株日誌 ~犬畜生でも一億円~


師匠おれい

まだ師匠の尻尾しか見えていない不肖の弟子ですが、これからもがんばります~!


返信を書き込めないコメント頁だったので、こちらで…
犬次郎師匠ブログより遊びにきてくださったみなさま、温かいコメントありがとうございました~!!


web拍手 by FC2
 
コメント
コメント
犬次郎さんのところからお邪魔しました。
初めまして。
ハチジュウといいます。

私が今求めているのは癒しだと思っております。絶賛含み損保有中~!
ブログもハチジュウ、グランディーズで検索するヒットすると思います。

これからも株の勉強と癒しわを求めてお邪魔しますが、よろしくお願いします。
2015/03/19(木) 10:26:07 | URL | ハチジュウ #FB39eeCE [ 編集 ]
どもども、体調もトークもイマイチ優れない白です!
凄いじゃないですか!
もうけものさんは遠い世界に…
もう気軽にけものさんなんて呼べないですね…
強そうな獣さんと呼んだらいいですか?
それとも遠い世界ということで、キャサリンとでも?
2015/03/19(木) 15:36:13 | URL | 白 #- [ 編集 ]
ハチジュウさん♪
こんばんわ、初めまして!
お会いできてうれしいです(*^▽^*)

ブログ早速拝見しました~!
アメバって会員じゃないと「いいね」ボタン推せないんですね…;;

マイPFも含み損オンパレードです~( ;∀;)<行進が途絶えません

こんなブログでよろしければ、これからもよろしくおねがいします( *´艸`)
2015/03/19(木) 21:44:27 | URL | けもの #- [ 編集 ]
白さん★
獣はともかくキャサリン?!!(爆笑)

トークは絶好調じゃないですか!!(笑)
体調は季節の変わり目負けでしょうか…早く治るといいですね(>Д<)

そんなに体調悪くてもデイトレで勝ってるとか、なにかがおかしい…
一体白さんの身になにが?!?

2015/03/19(木) 21:51:40 | URL | けもの #- [ 編集 ]
こんばんは。

犬次郎師匠のことは、コメントで
なんとなく知っていましたが
漫画になってて面白いブログなのですね。
定期的にチェックさせてもらおうかなって思います。

すしこさんのコメントが
あっちにもこっちにもあって・・
師匠と弟子の間をつないでいたのですね♪
2015/03/19(木) 23:58:22 | URL | こうへい #- [ 編集 ]
こうへいさん、こんばんは!すしこです♪

私は最初に犬次郎さんのブログのファンになって、確か、犬次郎さんの個人投資家業界地図(犬次郎さんブログの左の真ん中くらいにあります)で、けものちゃんを知ってファンになりました。むしろ犬次郎さんにつないでもらった感じです♪

ネットで色々な方を知って勉強させて頂けて本当に有り難いなあと日々思います~。


2015/03/20(金) 21:21:58 | URL | すしこ #- [ 編集 ]
こんばんは!

いえいえ、弟子のブログはかなり面白いですし癒されますし、何より結構な頻度で漫画付で更新できるのは、すごい!と尊敬しておるところですよ!

またいずれ弟子に弟子ができた暁には、弟子の弟子を応援してあげてくださいな!
↑いいこと言ってる割に、早口言葉みたいで読みにくくなってるやーつ(爆)
2015/03/20(金) 21:34:42 | URL | 犬次郎 #LNbE6It2 [ 編集 ]
こうへいさ~ん('◇')
師匠のブログはすっごく面白い上に情熱的なんですよ~~!
株友のすしこさんとのご縁を繋いでくれたのも師匠です♪

こうへいさんともこうしてご縁があってとてもとても嬉しいです(*^▽^*)
同じ銘柄持っていると、なにかあった時に真っ先にお話したくなりますよね!笑
2015/03/20(金) 21:46:38 | URL | けもの #- [ 編集 ]
師匠( *´艸`)
こんばんわです~♪

目標にしている師匠にブログを褒めてもらえるとは! 
盆と正月と誕生日が一気にきた気持ちです!!
あ、誕生日はなしです、無し…。年増えちゃう…

勉強不足すぎて弟子をとるなんて夢の夢ですよ~( ;∀;)<梯子ならとれる(危)

いつか師匠秘書室支局長付き秘書になりたいです笑(早口言葉)
2015/03/20(金) 22:09:05 | URL | けもの #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
