にいさる!(NISAる!)
株初心者日記・政治経済ぽか~ん(猫的)
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
web拍手 by FC2
 
2月優待権利落ち日
今月とれた優待はイオンダイユーリックビックカメラです★

今週、マイポートフォリオの大半を占める7552ハピネットがドーンと来ました。
自分のポートフォリオとはおもえない儲けっぷりです・・・多分夢です。




3月優待を諦めてすべて売りさばくべきでしょうか?!
おしえて、神様!!



2月優待権利落ち日
歯ブラシを普通のに替えた途端、虫歯。キスユー(ion歯ブラシ)すごいのかも
web拍手 by FC2
 
今年の抱負と歯医者
今年の抱負は七割撃ち抜ければ良しとしてます。

九番がもっとも難易度高いです・・・年三回にしとくべきか・・・

株はベルグアースとSDエンター他3銘柄を購入したくてウズウズ中なのです!
この地合いでの買いはコワイ感じですが・・・|д゚)


今年の抱負と歯医者
    九は年間300冊本を読む、にしようかな(-"-)
web拍手 by FC2
 
忙しいと言うことに忙しい
年明けから自分探し中なのです
もっと若年のうちから探しておけばよかった!

株はトランプ氏に左右されながらも、好調なのです★
今月中にNISA以外はほぼ売りさばこうとおもってます~


忙しいと言うことに忙しい

十年後、「もっと若いうちに」と言わないために今頑張るしかないのです・・・
web拍手 by FC2
 
確定申告準備中
確定申告の準備をして気がつきました。

あ、配当2%ももらってる!
(預金なんて目じゃないにゃー!)

初めて損益通算する!
(なにがなんだかわからんにゃー!)

ふるさと納税三件分も申請しないとね!
(年収減少で、過剰納税してるにゃー!?)

確定申告準備
  倒産を待つか、転職(退職)するか、ずっと迷子中
web拍手 by FC2
 
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
