にいさる!(NISAる!)
株初心者日記・政治経済ぽか~ん(猫的)
201606<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201608
母入院です
母の入院が長引いてます

実家はネット環境が皆無なので、もう少しブログを不在にしますが、
一言モノ申すならば、



相場にいないと上昇するロジカル。


MY NISAはゲーム系銘柄が多いため、ビックリする値上がり率…

母入院
塩漬け株いっぱいあるよ、と言えてない時点でイーブンかもしれない
web拍手 by FC2
 
じーっ
一足早く利確したせいで、
やることがない火曜日。
買い進めるのもなんだか、なのです(-"-)


いまの日経平均とかけまして、
ジャニーズイベント直前の会場前と説きます

その心は!

どちらも「不安(ファン)がよぎる」でしょう
    なんちゃって★

じーっ

明日、母が手術で入院です。今年は病院三昧ですよ~ションボリ
web拍手 by FC2
 
参議院選と痛恨
えーんえーん・゚・(つД`)・゚・

吉野家の1Qひどかったから売ったら、
上がっていっちゃった…えーん…



なんで上がるん!!っておもったけど、おそらくあの決算は織り込み済み(まだマシ)なんだと
理解しました…えーん・゚・(つД`)・゚・
参議院選
今まで投票した候補者、全当選してるかも。この特技を株に活かしたい。
web拍手 by FC2
 
ヤマダイオン
本日、「あ、電池と掃除機フィルタがもうない」
と気がつき、ヤマダ電機買い直しました。
 前より安くゲット

イオンの決算がしょぼかったのです。
以前もしょぼくて下落したのですが、数週間で持ち直し、
その後高値追った記憶があったので、引けにかけて購入。
 

一応損切り指値は1,480円です。けっこう際どい数字ですよ。

ヤマダイオン
簿記合格確定でっす! オリックスは1,220円で買指値予定~
web拍手 by FC2
 
人生初初初からの~CT
絵中にある処分した1/3の銘柄だけ、
今週上昇してまして、残りは下落しております

相変わらず自分の選択眼に涙目ですよ~

人生初初初CT

細胞診の結果待ち中。やはり健康第一。第二は愛か金銭か、迷い中。





メモ書き:
大きな病院の中に大手コーヒーショップがあってトキメキました
なぜ町に造らずここに造った?!
数年ぶりの病院は別世界でした。
医療費、高すぎですよ…老後だいじょうぶかな…
web拍手 by FC2
 
6月を振り返る
6月収支を出そうとしましたが、
全ての迷走をメモってませんでした!(笑)

今日の時点で含み損はかなり減りまして、
トリドールが叩き出した売却益は給料の
半分くらいの額です


素直に喜べません…|д゚)


6月を振り返る

ヒレ周りの小骨多い部分をゲットした印象です。旨っ感謝!
web拍手 by FC2
 
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.