にいさる!(NISAる!)
株初心者日記・政治経済ぽか~ん(猫的)
201512<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201602
マイナス金利導入
まさか速報が流れるとは! びっくりぽんや~(彦摩呂の方で)
マイナス金利導入
後場開始後ずばっと上昇↑↑ 昼休み終了間際まさかの大下落↓↓


しんぞうにわるい!!   晋三が悪い、ではない(多分)
web拍手 by FC2
 
キャンセル忘れで約定
もうこんな初心者丸出しのミスはしない、と最後に誓った日から数週間です…
キャンセル忘れで約定
この地合いで買ってどうする&決算見て白目&優待見てわくわく(アウト)
web拍手 by FC2
 
ふるさと納税と簿記勉
観ましたか?ライザップのAKBの人のCM。
あれはちょっと揺らぐ!(笑)

また株価上昇しそうなCMですよ(笑) → 健康コーポ

ふるさと納税と簿記勉
師匠はスゴイ人(…犬?!)なのです!! 参考書より解りやすい!!


そして5コマ目の師匠は、師匠のブログからさらってきましたw →犬次郎株日誌 (*´∀`人 ♪
web拍手 by FC2
 
フォーシーズ優待
9月優待確定のフォーシーズからいただきましたっ!

優待のために買い直したいのだけど、いまの業績では勇気がいる、かも…。

フォーシーズ優待
昨夜のとろろ飯2膳のせいでしょうか。マンガの如く弾けましたよ
web拍手 by FC2
 
ネバリスター
株はこれから見ます、晩御飯に気をとられすぎました。
ネバリスター
ごはんの予備があったら3膳いける! 粘りすぎておろし金洗うの大変
web拍手 by FC2
 
メリクリ回顧録
朝一番に観たマイ株価は好調でした。…でした(過去形)。
メリクリ回顧録
翌日、大家さんからの贈り物だと判明しましたw(*´▽`*) 天使だ!

web拍手 by FC2
 
遊んだ日下落してた日
おいしいランチを食べてきまして、
ドンキーでお菓子を大人買いしました(*´▽`*)

「LOOKラムレーズン味」と「ギンビスチョコアスパラ」、
「じゃがりこ梅味」はハマるかも~

「カントリーマアムチーズ&胡椒味」と「黒豆せんべい柚子風味」は明日食べますw




これで、松井サンの下落トリガー通知がなければ最良の日。

遊んだ日下落してた日
新規購入銘柄がぎりぎりプラス…心の支えになってます
web拍手 by FC2
 
すんごい月曜日
日経平均を見て、「目をゴシゴシ…ゴシゴシ……」
すんごい月曜日
やってみると美味しいです。年始差し入れの大福にお困りの人は是非TRY
web拍手 by FC2
 
モリト好決算DE下落
昨日揺れましたが楽勝で無事でした!

この地震直後、2年ぶりに遠方の友達から心配メールきまして、
なんかちょっとうれしかったです
 電話もメールも不得手なふたり…。
モリト好決算DE下落
喜ばせてからのぉ踵落とし。こんなコンボいらない!がっかりにゃ(三度目)
web拍手 by FC2
 
本日欲しい銘柄が。
昨日、おかんがおくってくれたおみくじを開けました


「相場・賭博 : 乱降下に耐える器量無し」



どうやら神様はだれよりもワタクシを理解しているご様子。

ちなみに、「待ち人 : 大人しく待て やがて来る」
    いつまで待たせる気でしょうか。
本日欲しい銘柄が
むしろ吉野家だいじょうぶなの?! でも優待が魅力的なのです(食欲)
web拍手 by FC2
 
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.