にいさる!(NISAる!)
株初心者日記・政治経済ぽか~ん(猫的)
201510<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201512
web拍手 by FC2
 
ラウンドワンの配当
明日、ライドオンEの分売なのに予想外の余力不足!

あれ?、そういえば優待とった後、モリト売ったっけ…?(爆発)

ラウンドワンの配当
どんなものか体感するために、もう少し握ってます~
web拍手 by FC2
 
さいごのQ日
今年最後のお休みです、繁忙期突入です。

12月の残業代&休日出勤代で買う銘柄を決めました★
 捕らぬ狸の皮算用

ところで持ち銘柄のラウンドワン、
「原資より配当の為取得単価を変更しました」
とあるのですが、謎ですよ|д゚)?
さいごのQ日
いくら丼食べました~~幸せです(*´▽`*)<レシピ簡単ですよ~



来月は亀更新ですが、がんばります!
web拍手 by FC2
 
すてぽんつー
良い感じで上がってきたのでこの処遇。

残りは年をまたぎ持ち越し候。

捨てぽんつー
9424日本通信、MVNOの思惑買いで本日急伸してました~
web拍手 by FC2
 
和やかがこわい
今年さいごの休みが終わりました
つぎの休みは元旦の予定です★

和やかがこわい
今までの経験則。支店がひとつ消える→激務→職員がICU。
web拍手 by FC2
 
ぬけるのです
七年前に簿記3級(?!)を挫折した知能。
左が借方?で右が貸方?、そこからなのです…

決算書の謎な部分は師匠に助けていただいてましたが、
そろそろひとりで完遂できなければ!!!! 

…今日から簿記はじめます…

ぬけるのです
興味の有無が成績に百%出るタイプです。今なら頑張れる?!



いつもお世話になっております! 
師匠のブログはこちら★→ 犬次郎株日誌
web拍手 by FC2
 
ほんじつのマイ銘柄★
ご褒美?にスヌードを買いました(*´▽`*)

仮に週明け暴落したとして、後悔しないように

一気に二本、買いました。

本日のまいPF

これ、とはポートフォリオ★のことです

本日のマイ銘柄

ラウンドワーン!が惜しい立ち位置。 
web拍手 by FC2
 
欲しい銘柄
ライドオンEがするすると上昇しすぎです…
ほしかったな~(ジーッ)

ほしい銘柄
でも気がつくとぜんぜん予習してない銘柄を握っているふしぎ。


web拍手 by FC2
 
9837 モリト購入
いよいよ雪が降る予報がでました
あわててタイヤを交換! 平日なのに長蛇の列でした~

モリト購入
いまさらですがクオカードを手にしたことがないのです。←購入原動力


9837モリトの覚書

中間配当7円、期末配当予定7円、年間14円 利回り1.65%(本日株価896円)
クオカード 年二回 各1,000円分

Q3決算の時に下方修正。
本決算の経常利益コンセンサスクリアは難しそうな雰囲気です。
(コン2,100に対してQ3が1,397)
web拍手 by FC2
 
じげんとふるさと納税のこと
決算が良いくらいではビクともしないじげら~(じげんホルダ)。
でも今日はあの地合いで上げました。
780円の抵抗線超えは難しい…

もし、自分のふるさと納税枠が3万以上なら、
江戸キリコを申し込こもうと思いつつ、いきてます

じげんとふるさと納税
届いたらすぐアップします、ふるさと晩酌セット(仮名)
web拍手 by FC2
 
じげん2Q


鎮魂を祈ります

じげん2Q
あしたは月曜日です。モチベUPのためになにを目指そう~
web拍手 by FC2
 
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
