にいさる!(NISAる!)
株初心者日記・政治経済ぽか~ん(猫的)
201411<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201501
web拍手 by FC2
 
大納会の日
今年の崖っぷち具合は記録に残る…記憶からは消します。
大納会
指値は9424を550円、7550を990円ともに一単元ずつ。


言い足りない気がしてしょうがないので追記です~

皆様のブログやHPを読んだり、いただいたコメントを(概ねホクホクと)見たり、
そんな日常が愉しくて、本当に良い一年を過ごせました。

皆様からの教えや励まし、何気ない一言がなかったら、マイ株生活、続かなかったかもです。

たくさんありがとうございました!
web拍手 by FC2
 
ダイエー株を
意図せずイオン株主(単元未満)です…
daiei
年明けたら1単元にする方法をググろうとおもいます(そこからか!)
web拍手 by FC2
 
会社がやばい?
定年退職まで居座るつもりだったのに~…。疲労で打開策が思いつきません。
会社がやばい
そして猛烈忙しい中、ひとりLINEに夢中な社長…噂たがわず二代目(笑)
web拍手 by FC2
 
くりすまあーす
メリークリスマース!! 持ち株(特に9424)はベリークルシミマース!

うちの大家さん、サンタなのかも。

くりすまーす
でも、スッピン&よれよれ&パジャマ姿見られた…クルシミマース!(笑)

※明日は5-22勤務予定なのでブログはお休みなのです~がんばるー
web拍手 by FC2
 
思わぬ方向から
じぶんを株の虜にした元凶であるNISA。
どうやら世間に浸透していないらしい。

雑誌の指摘
本日の持ち株はほとんど寄り天。ダイエー株そろそろ売らねば~
web拍手 by FC2
 
ファーマーズマーケット
10月下旬に描いて忘れてた記事です。
仕事は21連荘目。あと10連荘すればお休みですよー。
 なぜか変換が連荘になる。
ファーマーズマーケット
山盛りの真昆布がいま、赤かぶ漬と湯豆腐昆布として大活躍!!
web拍手 by FC2
 
妖怪ウォッチ映画公開
映画が観たい~。
バンナムは他にも「中国のカード対応カプセル自販機の普及」もあって上がった模様。

映画公開あげ
日本通信持ってなかったら、120%上がってるのにマイPF(笑)
web拍手 by FC2
 
イエレン議長のおはなし
彼女の話す言葉、しらない単語が山ほどあるのが泣けてくる。
イエレンさん
しかしハトでもありタカでもある、そんな英会話を訳せる頭脳とはどんなんか。
web拍手 by FC2
 
擬似体験?
大家さんが雪かきしてくれてなければ埋まってた。

日経もひょんなことで手助けが入るだろう、
だから進んでいけるだろうって楽観的かなー

擬似アベノミクス体験?
でもやっぱり年内上がる気があまりしない…うーん。
web拍手 by FC2
 
松井証券のメールが激しい
普段携帯はバイブモードかマナーモード。
私物入れキャビネットの中でがっつり震えてました…。

トリガーメール
全て下限設定ラインに触れてのメール…7件も?!こわ!!
web拍手 by FC2
 
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
