にいさる!(NISAる!)
株初心者日記・政治経済ぽか~ん(猫的)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
web拍手 by FC2
 
ふるさと納税と簿記勉
観ましたか?ライザップのAKBの人のCM。
あれはちょっと揺らぐ!(笑)

また株価上昇しそうなCMですよ(笑) → 健康コーポ

ふるさと納税と簿記勉
師匠はスゴイ人(…犬?!)なのです!! 参考書より解りやすい!!


そして5コマ目の師匠は、師匠のブログからさらってきましたw →犬次郎株日誌 (*´∀`人 ♪
web拍手 by FC2
 
ワイン豚ひき肉:ふるさと納税
連日の下落の中、みなさまいかがお過ごしでしょうか

白目むいてませんか?
 変な問いかけ…
ふるさと納税ワイン豚
本日ようやく冷凍庫から救出して少しだけ調理しました!ウマー




ふるさと納税先は「山梨県甲州市」です(*´▽`*)<二度目~


ワイン豚ひき肉300g
白菜300g(1/8サイズを微塵切り)
生姜ひとかけ(微塵切り) ←チューブなら3cmくらい
塩コショウ ひとつまみ

(こねる&こねる)

酒 大さじ1 加えて

(具が水分吸うまで、こねる&こねる&こねる&こねる)

オイスターソース 大さじ1 加えて

(肉から粘りがでて野菜と馴染みまくるまで、こねる&こねる)

この量で餃子55個できました!
明日仕事なのでニンニク無しレシピです(*´▽`*)

web拍手 by FC2
 
ふるさと納税★駒ケ根
今日は早上がりしてきました!

12月は勤務時間が長い(平均14時間)だけで辛くはないので、
ブラックじゃないですよ~
しかも休日がないのは今月だけで、残業もでますよ~~


駒ケ根ビール1

駒ケ根市のふるさと納税でビールが届きました!!
「ジャパン・ビア・グランプリ」で金賞を受賞したビールなのです~


駒ケ根ビール2

箱がなんかお洒落~!

12月は自主規制中なのですが、
でも330ml一本だけなら…一本だけなら…(三本入り)
 ( *´艸`)<イイヨネイイヨネ?



・・・・・・・・・・

ふるさと納税・駒ケ根ビール

12月ギリギリに納税してすみません…。(箱に戻し)







web拍手 by FC2
 
ふるさと納税★奈半利町
昨日ダイトエレクトロンが意味なく(?)急騰。
売る準備はしてたのに、12月高配当に目がくらみ、利確スルー

本日、配当分下落しまし…た…




奈半利町からふるさと納税の御礼届きました!!!!

ふるさと納税奈半利


ザ・ねぎとろ~本マグロ入り~


とはいっても、ネギ抜きです(謎)
栄養を考えて、アボガドと一緒にどんぶりご飯に盛りました


ふるさと納税ねぎとろ

お手軽かつベリー美味です! 残業後のごはんにちょうどいいかも!



高知県奈半利町のふるさと納税は3千円からできます~
このネギトロ3Pは3千円納税の御礼です★(5千円だと6P届きます)
納税金額調整にぜひ~(*´▽`*)
web拍手 by FC2
 
今年のふるさと納税1
9月の話題で恐縮です。UPし忘れ候。

そしてお米10kgの量をなめてました…
年内もう米いらないかも。残りの枠、何を目当てに納税しよう?!

今年のふるさと納税1
冷凍庫がパンパンでなければワイン豚のひき肉を申し込みたいのだけど~
web拍手 by FC2
 
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
