にいさる!(NISAる!)
株初心者日記・政治経済ぽか~ん(猫的)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
web拍手 by FC2
 
かぶときんきょ
富士山へ行ってきました!

人生初登山が日本一の山。
と言いたかったのですが、山開きしてませんでした&山をなめるなとの叱責をいただきました笑

一部ハピネットを利確して、
4650 SDエンタ
9899 ジョリパスタ
を購入。

あとは現在ド赤字になっている、9449 GMOの買い増しを狙ってます~


かぶときんきょ
旅かヤマダ電機株を購入か、果てしなく悩みましたが行って良かった




富士山ってなぜこんなにテンション上がるんだろう!

IMG_20170412.jpg


このあとどしゃ降り。北海道より寒いなんて予想外・・・。

IMG_20170412_1.jpg


富士山の湧き水。もちろん飲みました。大雪山の水もおいしいです。道産子張り合うあるある。

IMG_20170412_2.jpg

web拍手 by FC2
 
東北旅行
東北旅行です!

往きの新幹線乗車直前、目の前にあまのくん(キャイーン)がいました

母は彼のパーソナルエリア内にいながら、
「おかあさんね、キャイーンって知らない」と言ってのけました・・・

復路を青函フェリーにしたのは、近々ブルードルフィンが引退するからなのですが、
・・・船、なめてました(´◉◞౪◟◉)
 寝たきりで船内見学できず(酔)


というか、旅行中に暴落とかやめてー
東北旅行
東北旅行2
東北旅行3
東北のごはんにハズレがなかった!全部おいしかった~~(*´▽`*)


web拍手 by FC2
 
安保法案衆院通過。
そりゃアベノミクスの恩恵を受けてるし、自民党にも入れたし、
おまえがいうなー、だとはおもうけれど。

安全を保障するだけの法案じゃないよ、これ。

衆院通過しましたー
上手く言えないけど、スネ夫の立場でのび太に恨まれたくはない。
web拍手 by FC2
 
思い起こせば一年前、
「FRBってなに??」というレベルの自分が、現在、
「イエレン議長ってジャネットっていうのよ!」とか言ってるとは~。

ベクトルが変わっただけで、レベルは変わってない…?

イエレンさん今夜会見
手放しててよかった~って喜んでたら、ドーンと上げ。解せぬ!
web拍手 by FC2
 
気持ち的に、「織り込み済み責任者、ここきて正座」、なのです…。
所持のバンナム株を持ったまま半ば気絶してましたよ。

バンナム3Q
増配だよ?増配?!  pay a larger dividend!←外国人ブン投げ投資家向け。
web拍手 by FC2
 
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
